さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

パパのいたずら 

2008.08.26 00:17

2ブヒになってから、トイレシートやらティッシュやら…
なにかとゴミの増えたさくらんぼ家

最近ではゴミ袋1つじゃとても収まりきりません。

そんなこともあって…
前々から狙ってた外置き用のゴミ箱を購入しました!!

ゴミ箱

   《DULTON》:Plastic trash can 120L!!

そう、45ℓの市指定ゴミ袋が2つは入るやつが欲しい!!と、大容量を重視したんだけども…
届いてビックリ! とにかく デカイ!!
ダンボールを開けたパパちゃんの第一声は…


『…棺桶か?』


その気持ちわかりますっ ちょっとキモチ悪いね(笑)
さくらんぼさんも 『???』

なに?

そこで身軽なパパちゃん、さくらんぼさんにイタズラをしていました

井戸…ならぬ、ゴミ箱から出てくる貞子・・・

ひゅー

さくらんぼさん、飛び上がってビックリ

『大成功』 と満足気なパパちゃんに…

なによ

キレる娘・・・ 焦るパパちゃん…(笑)

そのうち…

さくぅ

ついにシカトされてこんな体制のまま、放置プレイ状態のパパちゃん


年頃のムスメっこは難しいから、イタズラもほどほどにねっ
口聞いてもらえなくなっちゃうよ~?(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« いらっしゃぁ~い♪|HOME|さくぼん生活5日目 »

Comment

そんなに大きく見えないんだけど・・
パパさんが入ってるのを見てビックリ@@!
結構大きいんですね~。さくらんぼちゃんの反応もグゥ~v-218窓にママさんも写ってるわぁ^^
うちも2ブヒになってからゴミが増えました。。
けど虎太郎があまりトイレを汚さないので最近は楓のトイレのゴミぐらいかな~。楓もトイレをめちゃめちゃにしないように早く覚えてもらいたいです。

パパさんおっちゃめー♪
さくらんぼちゃんかなり引いてるね^^
今度遊びに行ったら入ってみてもイイ??
え?無理って?
がちょーん

パパちゃん可愛い(笑)
コレって、キッチンに置いてあるやつより大きいの?

パパちゃん!(^-^)。その発想ナイスです。
さくらんぼちゃんの驚きようが!
そして放置されるパパちゃん・・・・。(笑)

これ全部我が家ではあたしの役回りです(^-^)。

◆◇コメントありがとうございます◇◆

e-241  虎太郎&楓ママさま
ゴミ箱に入る旦那とそれを撮影するパジャマの妻…
ある意味バカップルですみませんv-356
楓ちゃんもトイレいたずらしちゃうんですね~!!
うちも最近ぼんぼんが覚えてしまって…
メッシュトイレに変えたところです。
早く落ち着いて、ごみが減るといいな~。

e-241  おむハハさま
『ガチョーン』出ました~(笑)
ゴミ箱、ぜひぜひ入ってみて♪
すでに活用されてるから、ちょっと臭うかもしれないけど…e-263
もしくは横にしてヒナたんの遊具(トンネル?)にしてみる?!
おっきいから大吉さんも入れるよ~♪

e-241  源ママさま
デっかいど~!!
キッチンのは45リットル!これは120リットル…ってわけで、
約3倍?(笑)しかもほぼ縦におっきくなった感じだから
やたらと存在感が…e-263
外置き用とはいえ、我ながらあの狭い庭のどこに置けば…?

e-241  ふじこさま
気に入ってもらえましたー?(笑)
おうちの中でもいつも楽しそうなコトたくさんの
師匠ふじこさん&空ゥちゃん、尊敬してます~♪(笑)
今後ももっと笑いのネタを提供できるよう、
日々精進するよう、パパちゃんに伝えておきます★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ