さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

久々のラン 

2008.08.29 00:35

めっきり涼しくなった先週末、さくらんぼさんと
久々にアンデルセンのドッグランへ行ってきました。

到着してMUMが受付を済ませ、館内から出てきた途端に突然の

『どんだけ雨女??』と1人突っ込みをしつつも、
すでにやる気まんまん、大好きなランを前に 『きゅぅ~ん』 と催促なきしてる子が1名…

仕方ないっと、帰宅後のシャンプー覚悟で
続々と撤収していくワンコたちの波に逆らってランへ放牧するも…
結局、残ったワンコはたったの2頭…ほぼ貸切状態でした


『せっかく来たのに、みんな帰っちゃったね』 なんて言ってみたけど…

a.jpg

さくらんぼさん、あんまり関係ないみたい(笑)

b.jpg

ぼんぼんの登場により、やっぱりストレス感じてるのかなぁ~?なんて少し心配だったから、
残されたワンコたちと相変わらず楽しそうに遊ぶさくらんぼさんに、ちょっとホッとしたMUMでした。

c.jpg

さくらんぼさんが大満喫してるころ、お留守番のぼんぼんは…

d

ネェねのいぬ間におうち調査

e

さくらんぼさんのお気に入りのナイラボーんをくわえてご満悦~
それぞれ楽しんだ1日でしたっ!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« フレブルらしさ|HOME|いらっしゃぁ~い♪ »

Comment

さくねえちゃんのプリプリおちりも可愛いけど、ぼんぼんのぽんぽんお腹、たんまんないねぇ♪♪
この前よりでっかくなったみたい!!!
会いたいよぉ、ランも行きたい!

さくらんぼちゃん、大好きなランランに行けて良かったね♪
雨降ってきちゃったけど。。。(汗)
プッリプッリなおちり、パクッってしたくなっちゃう~v-10
ぼんぼん、部屋に放牧しててもイタズラしないなんて、
やっぱり大物になりそうな予感・・・e-420
バンブ-なんて、塩や小麦粉をバラまいたり大変でしたv-406

さくらんぼちゃんのプリプリのお尻が可愛い♪
久しぶりのラン良かったねぇ!!!
ぼんちゃんも放牧してもらってきっと嬉しかったはず~v-218少なからずどっちかが我慢してるんでしょうね~。
うちも楓に我慢させちゃってることが多いです><

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  ayucchiさま
ほんとおっきくなってるよ!!
朝起きるたびに『アレ…?』ってなってるもん(笑)
ポンポコおなかがへっこむ前に、ぜひまた会いにきてやってね~!!

e-241  バンブーママさま
ぇえ?!小麦粉にお砂糖はキツイですね(笑)
ぼんぼんはまだまだこれからだと思いますよ~。
すでにいろんなものに興味深々だったし…
今後が楽しみな反面、ちょっぴり怖いデスv-356

e-241  虎太郎&楓ママさま
ですよね~。うちも新入りボンボンの方が
ガマンしてるんじゃないかな~って思います。
でも、先住犬が頼れるのはパパとママだけだけど
新入りは姉ちゃんや兄ちゃんもいるし…
とか分けわかんない理屈で(笑)
今後もがんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ