さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

春過ぎキャンプ ..森のまきばA.C 

2011.05.21 11:52

先週のお話。

なんだかんだとわが家4ヶ月ぶりなお泊りキャンプをしてきました
(→ 森のまきばA.C )

前日AMまで 『8割土日休み取れるよ♪』 と言ってたパパちゃん。
久々の朝から泊まりキャンプに浮かれて、食材の買物なんかに出かけてたら
突然の電話でまんまと残り2割的中のお知らせ 土曜日はお仕事になってしまいました。

それでも頑張って早めに切り上げてもらって
なんとか明るいうちにキャンプ場に到着


そんなわが家を暖かく迎えてくれたのは、おなじみの「源家」と「シトラ家」
みんなでワイワイご飯を食べて、久々にお外で過ごす楽しい夜

yoru.jpg

好きに遊んでみんなにかまってもらって、限界で寝落ちのかのたん
ハイエースは泣いても声が聞こえないので少し心配・・ってコトで
私たちが寝るまで、シトラ家のテントで寝かせてもらいました。

おかげでかのたんも快適そう、みさたちも安心でゆっくり過ごすことができたよ♪
ありがとう☆


そして朝。快晴!!

morimaki.jpg

shitora_20110521105602.jpg

あんまり気温が上がると、少し心配かな~?とも思ったけど

kokage.jpg
自然ってうまくできてる(笑)

さて、朝ごはん♪

bon_20110521105525.jpg

ju.jpg
↑これはもちろん人用ね

ほかにも色々食べて、お腹いっぱいになったら

hirune_20110521105524.jpg
ねる。

こんな「食っちゃね」的なダラダラ感、ほんとステキ(笑)
そんな中、かのたんリードを引っ張りたいお年頃。

kanon_20110521105524.jpg
この日は私が靴を忘れたおかげで、1日中靴下のまま地面で遊んでた野性児(笑)

そうこうしてたらお友達にバッタリ!!

shinon.jpg
前にもバッタリお会いしたコトのあるシノンちゃん☆

shinobon.jpg
ぼんちゃん、どうやら遊んでほしいらしい・・すぐ疲れてたけど(笑)

その後もデザートを頂いたり

desert.jpg
ほぼかのたんに食われたけど

ランランしたり

sakbonrun.jpg

やっぱりお外遊びはタノシーネー

mainichi.jpg
毎日じゃぁ「あそび」じゃなくて「本職」だよ・・・(汗)

ずっと来れなかった泊まりキャンプ。
気づけばベストシーズンと言われる春をすでに乗り越えてた
でもまだ「初夏」というより「春過ぎ」ってかんじ?日陰と日向の温度差がすごい。

久々にハイエースのオーニングも大活躍☆

hiace_20110521105524.jpg


ご一緒してくれた「源家」「シトラ家」
毎度ありがとうでした

またよろしくね


そして、今回土曜日デイで来ていてうちは会えなった「がんゆぱ家」「ショコラ家」
次回こそはご一緒できますように・・!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ベビブヒデイキャン ..UNION A.C|HOME|養老渓谷 »

Comment

お疲れ様でした!

天気も良く、ゆっくりできたね。
またヨロシク~。

みささん(←なれなれしくも呼んでみる)お久しです~(^◇^)

4ヵ月ぶりのキャンプだったんですね~(^^)
みんなでワイワイ、楽しそうです☆
いいなぁ~~!

ハイエースのオーニング、いいですね~☆
これから暑くなるし、大活躍ですねd(^0^)♪

来月、お会い出来ますかね??(^m^)
きっとお会いできると、ワタクシ期待しちゃってます!!

いつもいつもヨダレのとまらないごはん・・・ジュル。。
この日はウチも千葉でしたが、ホントにキャンプ日和でしたよね(^O^)
真夏まであと何回行けるかな♪
かのたん、大きくなったらコタのリードもお願いします(笑)

木陰の気持ち良い季節。
天気良くって最高でしたね。

一緒にキャンプしたいけど、忙しそうで。。。
かのたん、しばらく会ってないけど大きくなっただろうな☆
今度、桃のお散歩もヨロシクです☆

気持ちいいキャンプだったね♪
まさかのお得情報も今更気付いたし(笑)
また宜しくですっ!!
来月は、2割にならない様に祈ってます。

Re: 58くん

コメントありがとうございます★

ほんと、ゆっくりできたね♪
やっぱり泊まりはいいなー♪

あ、夜はかのたん初のテント寝、お邪魔しました(^_^;)
ほんと助かったよー!!ありがとう☆

次回こそは朝から参加できますように!!
またよろしくです☆

Re: テツママさん

コメントありがとうございます★

お久しぶりです!!
なれなれしいなんてとんでもないっ!!
嬉しいし!!(笑)
むしろ呼び捨てちゃってくださいーっ!!

4ヶ月ぶり・・
じつは最後の泊まりは、みんなと行った朝霧だったんですよ(^_^;)
ご無沙汰過ぎですよね?!
気づけばスーさんでは暑くて過ごせなくなってました(笑)

来月、私もお会いできると期待しております☆
ただ旦那さんのお休みがまだ確定ではないのが若干不安なところ・・(汗)
でも、でも、勝手に信じて楽しみにしています♪

Re: コタコーラ ナミさん

コメントありがとうございます★

ホウリーウッズ行かれてたんですね♪
うちは行ったことはありませんが、
オサレなアレコレとステキ写真にウットリしちゃいました!
これからブルたちにはキツイシーズン、
林間サイトの選択は必須ですよね。

かのたんのリード好きにはほとほと手を焼いています(^_^;)
←持たせないとダダをこねて大騒ぎ。
毎度のさくぼんはもうあきれ顔です。
コタくん、今度付き合ってやってね~!!(笑)

Re: 桃ママさん

コメントありがとうございます★

気づけば日向がNGな季節になってて
来月で今年が半分終わっちゃうなんてビックリです(笑)

桃家のみなさんとすっかりご無沙汰・・とはいえ
なぜかそんな気がしてないわが家(笑)

泊まりキャンプはすっかり夜専門で
遠出はなかなか実現できないうちですが
近場なら駆けつけるので!!(笑)

ぜひまたご一緒させてくださいね♪♪

Re: shihoさん

コメントありがとうございます★

ほんと、まさに「爽快」キャンプだった!!
いつもありがとう♪

まさかのお得情報!!
気づくの遅いよ~(笑)
夏までに後何回行けるかな?
またご一緒よろしくです☆

とりあえず、来月ね!!
大当たりになりませんように!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。