さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

ボンサンサイ 

2011.06.13 11:30

2011.6.13

HBBOMBON.jpg
BOMBON 3才のお誕生日

極めてマイペースなうちのお坊ちゃま。

ネネがいないとオロオロなうちのお坊ちゃま。

それでもかのたんが生まれてからは、ちょびっとお兄ちゃんになったうちのお坊ちゃま。


これからもとにかく健康に。

楽しく過ごして行こうね!!

3才になったぼんちゃんも

HBHBBOMBON.jpg




そうそう、最近PC整理していたら
懐かしのぼんちゃんパピコ時代の動画が出てきたので↓↓
(画質はいまいちですが。汗)



いやはや、育ったね~
サイズだけだけど(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 感謝感激雨霰CAMP ..富士A.C ふもと村|HOME|見直し »

Comment

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

これからも、大好きなさくらんぼ姉ちゃんとかのたんと、毎日楽しく過ごしてね~~

ぼんちゃん☆3歳☆おめでとぉー♪

お花が似合うぼんちゃん(笑)
3歳の年も健康で楽しい一年になりますように!

ぼんちゃんお誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように☆

パピコのぼんちゃんもかわいい~(^^)
さく姉さんとこんなにもサイズが違う時代もあったのね。
大きくなったね!ぼんちゃん♪

おめでとう!ぼんさん!

ボンボンこんな小さい時あったんだよね…
立派に育って(笑)

動画っていいね!

かのたんも撮っておいて。大きくなったら見たい☆

Re: ウリちゃん

コメントありがとうございます★

ありがとうございますぅ!!
ウリ家とぼんぼんのご対面を楽しみにしてたら
いつの間にか3才になっちゃいましたよー(笑)
でも、わが家はまだまだ諦めません!w
もうパピコではないけど、中身はパピコのぼんぼんと
小太郎さん&ガンちゃんとのご対面、
いつの日か叶う時を楽しみにしています♪

Re: 桃ママさん

コメントありがとうございます★

ありがとうございますー!!
ぼんぼんもついに3才・・
そろそろ頭のお花を卒業してもいいのに
やっぱり今日も咲いちゃってるうちのお坊ちゃんです(笑)
こんな年中春な息子ですが、今後もよろしくお願いします☆

Re: takaちゃん

コメントありがとうございます★

ありがとうございますっ!!
元気で楽しい1年・・なるといいな♪
そんなステキな3才を過ごせるように
イブジュンちゃんもたくさん一緒に遊んでね♪

ぼんぼんは発育がとーってもよくって
うちに来た時は1.7キロ(2ヶ月)しかなかったくせに
5ヶ月の頃にはさくらんぼに追いついちゃったから
チビパピコ時代はとっても貴重だったんだよー(笑)
ほんと、ぐんぐん育って面白かった!!(笑)

Re: shihoさん

コメントありがとうございます★

ありがとー!!!
ぼんぼん、立派に育ったよね・・・
源家、ここまで一緒に育ててくれてありがとう(笑)
ついには2足歩行の3頭目まで登場したわが家だけど
やっぱり長男は源げんだし、
これからもみんな一緒に子育てよろしくねん!!(笑)

遅れましたが、ぼんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ミニーのコスプレが違和感なさすぎです(笑)
パピー時代は動き回ってるから、ウチの写真はブレブレ・・^_^;
もっと動画撮っておけばよかったなー。
これもかのたんの嫁入り道具のひとつになるのかな♪

Re: コタコーラ ナミさん

コメントありがとうございます★

ありがとうございますー!!
ぼんぼん、もしカラーがブリンドルだったら
こんな耳がくっついてたんじゃないかと想像しながらかぶせてみました(笑)
パピーはちょこまか動くし、カメラに反応しちゃうし
なかなかベストショットって残ってないですよね~。
それはワンコも人の子も同じ。
そう分かっていながら、じつはここ2~3日まで
かのたんの動画を携帯でしか撮ってなかったわが家です・・・不覚っ(笑)
将来「私よりぼんぼんの動画の方が多い~!!」といじけられないよう
今から頑張りまーす(笑)

祝3歳

コメントしたつもりが…

Happy Birthday Bombon!!
初めてぼんちゃんに会った時は1歳の誕生日だったね。

この3歳の年が、健康で素敵な1年でありますように☆

Re: 58くん

コメントありがとうございます★

ありがとー!!
そうそう、シトラ家と出逢ったのは
記念すべきぼんぼんの成人の日だったよね(笑)
たぶん一生忘れないよi-278
あれから2才も年とってみたけど
やっぱり相変わらずなぼんさんi-229
これからも末永くヨロシクねi-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ