さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

感謝感激雨霰CAMP ..富士A.C ふもと村 

2011.06.15 23:47

6.11-12
富士オートキャンプ場 ふもと村へ行ってきました

ご一緒してくれたのは・・

おなじみ 源家 シトラ家
5ヶ月ぶりの テツ家 モモコ家
一緒にお泊りはお初の シノン家

うちを入れると6家族7BUHIの賑やかCAMP



この日をめちゃめちゃ楽しみにしてました

にも関わらず、メインの1日目の写真が1枚もなくレポート不可。
その理由は・・・・



みさのこと。
この日をあまりに楽しみにし過ぎたせいか?
当日朝からなんだか体調が悪い・・・。(←遠足で熱出す的理論?!)
念のため薬も飲んだし、少し眠れば治るだろうって車に乗り込むも
ふもと村に到着・チェックインする頃に体調不良はMAX(泣)
みんなの楽しそうな声と、普段なら飛びつくような料理の数々を前に
悔しい想いを抱えても、どうにもこうにもならなくて水さえ喉を通らない。
結局到着後からずーっと、ひたすら1人寝かせて頂きましたっ。

でも、みさが寝てるということは
パパちゃん、さくぼんかのたんを抱えて父子家庭体験。
申し訳ないと思いつつ、やっぱりどうにもこうにもならない私。
そんなわが家を助けてくれたのは他の5家族のみなさんでした
かのたんの面倒を見てくれたり。
さくぼんと遊んでくれたり。
美味しいご飯を頂いたり。
みさに声をかけてくれたり。
他にも思いつく限りの手助けをしてくれて、
おかげでみさもゆっくり休ませてもらえたし、パパちゃんも楽しめていたようです。

本当にありがとうございましたっ



で、ほぼ水も飲まずにひたすら眠って
空腹と共に目覚めた2日目 ←おかげさまで完全復活

まるでデイキャン参加気分で
テンションあげてお散歩からスタートです

asanpo.jpg

母が寝てる間もずっとみんなに遊んでもらってたかのたんは
2日目も58くんの肩車で終始ご機嫌☆

kanon_20110614235940.jpg
super takai-takai

サイトに戻ってから、ワンズにご挨拶

おはよう、げんげん

gen_20110614235914.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・

シノンちゃーん

shinon_20110614235939.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?さくぼん??

sakbon_20110614235939.jpg
そうだよー、ぼんちゃんは夜一緒にねんねしたじゃんよー


1日目ほんと役立たずだったのにも関わらず、2日目朝もかのたんにホットケーキなんて焼いてたら
すっかりみんなの朝食準備が済んでて、またもや頂いてばかりのわが家

chosyoku.jpg
コレコレ、このワイワイな雰囲気がたまらない

頂いた朝ゴハン!
ラーメン、しょうがご飯、スープ、ディップパン、ポテサラなどなどとにかく豪華もりだくさん!
どれもこれも美味しくって、病み上がりながら写真も撮らずガッツキ過ぎた私

ついにはメグちゃん作半熟カステラまで!!

kasutera.jpg
きゃーーーーーーおいしそー

asagohan.jpg
だってもう治ったもん

すっかりお腹も満たされて、みんなのオサレ~なサイトを撮影しようと思ったら

410la_20110614235916.jpg
そう、シトラさんの言うとおり。

チェックアウトのこの日、すでにみんな撤収作業
というわけで、残念ながら自分とこだけ↓

hiace_20110614235914.jpg
今回もモモコ家のランステを宴会場に使わせて頂いたので
うちは簡単にオーニングのみで荷物置き&キッチン。←1日目雨だったので久々にサイド使用。
モモコ家さん、毎度ありがとうございました☆

そんなモモちゃん、なんでかやたらかのたんに絡まれてました(笑)

momo_20110614235939.jpg
お姉ちゃんしてくれてありがとう

そして、やっぱりテツのんのむっくり加減がツボの私

tetsu_20110614235949.jpg
いーや、きっとパンダだよ? いくらなんだって、ふかふかでかわいすぎるもん。


勝手に1人デイキャン気分なみさをよそに、ばたばたと撤収作業が進んで
なぜかうちのハイエースをバックに昭和ピースの集合写真

showa_20110614235939.jpg



「仲間っていいね・・」なんて、昭和の青春映画のようなセリフが出ちゃうくらい
困っていたところをみんなに助けてもらった今回のキャンプ。
本当に・・本当に感謝感激雨あられですみんなありがとう。

こんなご迷惑おかけしまくりだったさくぼん家ですが
私のリベンジキャンプ!もしよかったらまたご一緒お願いしますっ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ともだちのまち|HOME|ボンサンサイ »

Comment

キャンプお疲れサマでした~♪

体調悪くてもとりあえず行っちゃうみささん、好き♪ 笑
でも翌日には復活できて何よりです!ヨカッタヨカッタ!

今回はシノンの目を盗んでさくちゃんとぼんちゃんと
遊んじゃった♪ ふたりともすっごくかわいくて(´∀`)

本当はもっと道具とか車とか見せて欲しかったんだけど
恥ずかしくて「見せてー!」って言えなくて 笑
次回はジロジロ見させてもらおうと思います!

ぜひまた遊んで下さいね~♪

ありがとう!!

なかむら線香夫婦様www(笑)

先日はお疲れ様でございました~(^0^)!!
久しぶりにさくぼん家さんに会えて、嬉しかったですよ~~!!


みささんは朝から体調が悪くてキツかったかもしれないですけど、
それでも会いに来てくれた気持ちが、私は嬉しかったです(^^)!!

それだけこの日を楽しみにしてくれてた思いが、
ひしひしと伝わりました☆

お礼を言うのはこちらの方ですよ(^◇^)
ホントにありがとうね!!


みささんが悔しい思いをした分、
次回は今回を超えるくらい楽しんじゃいましょーね~~\(^o^)/

線香さんのお気に入りの鳥の丸焼き、
次回は気合入れて作らせていただきますよーo(^0^)o!!
モチロン、今回食べれなかった分、
みささんにもいっぱい食べてもらうよー(^m^)♪

次回が早くも楽しみです☆


ぼんちゃん、お誕生日おめでとうね~~(^0^)!!

ふもと村お疲れでした!

朝、ミサちゃんが体調が悪いと知って…
ビックリだったよ。

何だったんだろう??

でもデイキャンから参加できてよかったね(笑)

また次回ヨロシクです。

朝から参加、お疲れ様でしたっ!!
デイだけでも参加できて良かったよ(笑)
その後体調はどぉ?
何食べたの???
あぁ~可哀想に(>_<)
あんな料理や、こんな料理・・・
次回は食べれますように☆

Re: megさん

コメントありがとうございます★

おつかれさまでしたー!!
そして、お世話になりましたぁv-436
優しいお言葉、ほんと嬉しくって涙です。

さらに体調不良にくわえて人見知りな私・・
あまりじっくりとお話できずほんとゴメンなさいっv-356

それでもさくぼんがやたら満足してると思ったら・・
megさんに遊んでもらってたのねv-415ズルイ!!
次回は体調万全で臨むので、ぜひ私とも遊んでください(笑)

そして、オサレなみんなに比べて生活感丸出しのわが家の移動宿舎ですが(笑)
グイグイ覗きにきちゃってくださいな♪
またよろしくお願いしますー!!

Re: テツママさん

コメントありがとうございます★

やだー、優しいお言葉ほんと涙ですv-409v-353
結果的にみんなにご迷惑おかけしちゃってほんと申し訳なかったですーv-436

でも、朝だけでもみんなの笑顔見れて
一緒に美味しいご飯食べれて、ほっんと嬉しかったデスv-343←結局ごちそうになりっぱなし(笑)

さくぼん、かのたん、線香さんは
みんなのおかげで1泊2日満喫できたみたいだし☆

ほんと、ありがとうございましたv-352

そして、次回体調万全で行っても
やっぱり「食べて専門」なわが家なので(^_^;)
今から「メグ飯」楽しみにしていますv-343

あー、早く次が来ないかな♪
←あんまり楽しみにし過ぎると、また体調壊す?!(笑)

それはちょと残念でしたね(T_T)
次回は倍以上に楽しんじゃってください。
もしくはかのたんがママの分まで楽しんでくれたかな(^^♪
かのたんはキャンプ歴からしてわが家より大先輩になるので(笑)
今度キャンプの楽しみ方を教わらなくちゃ!

そして今更ですが、ブログにリンクしてもいいですか?
昨日、してないことに気づいたもので^_^;

Re: ご飯がススム うま辛キュウリさん

コメントありがとうございます★

おつかれさまでしたー!!
というより・・
お世話になりましたぁi-181

もともと低血圧&貧血もちなので
たま~にあんな感じになっちゃうんだけど
それにしたってタイミングの悪すぎっi-238

それでも毎度のことながら
わがやのちびっこ3人に58家の人気は非常に高く(笑)
おかげでみんな楽しんでいたようで嬉しかったよ♪
いつも本当にありがとう。

また次回、うま辛キュウリ持参でよろしくお願いしまーす!!

Re: shihoさん

コメントありがとうございます★

デイのみで残念だったけど、参加できてよかったよー(笑)
・・て、ほんとお世話になりましたっi-238

体調不良の時ももちろんだけど
最初の設営時も、かのたん優先にしてくれたって後から聞いたよ。
ほんと、いつもいろいろ気を使ってくれてありがとう(涙)

それにしても悔やまれるー!!!!
あんな料理や・・
こんな料理や・・・・・・・(涙)

次回こそ!!!!!!
またよろしくですー!!

Re: コタコーラ ナミさん

コメントありがとうございます★

ほんと残念でしたー(涙)
やっぱり「健康いちばん」とは本当で
体調が悪いと大好きなキャンプも美味しいゴハンも楽しめないんだなーって
当たり前のことをしみじみ感じた1泊2日でしたi-182

・・でも、かのたんは母が寝てる間もみんなに遊んでもらってご満悦な様子でi-239
ちょっぴり悔しい母です。(←自分が遊べなかったことが。笑)

そして、リンク!!!
こんなヘッポコブログでよかったら
じゃんじゃんお願いしますi-237
私も貼らせて頂きますね♪
今後ともよろしくお願いしまーす!!

ものすごーく遅くなっちゃいました、すみません。
キャンプではお疲れ様&ありがとうございました。

さくぼん家のハイエース、やっぱりいいですね。
オーニングとかすっごく便利でうらやましい。
改めて、またジックリw見させてくださいー。

2日目には体調戻ってよかったですねー。
逆にワタシは若干二日酔いでしたw やっぱり体調は大事ですね。
また次回も是非是非よろしくお願いしますー。

Re: モモゴン父さん

コメントありがとうございます★

こちらこそ、お返事かなり遅くなってスミマセンっ(汗)

キャンプ、お疲れ様でしたぁ!!
そして・・お世話になりました(涙)

2日目、若干2日酔いだったんですか?!
全然気づきませんでした(>_<)
わたしなんて、初日あんなグデングデンだったくせに
2日目の朝食はちゃっかりがっついてしまって(笑)

次回はずーっとがっつけるように体調万全で臨むので(笑)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。