さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

Happy dayキャン☆ ..森のまきばA.C 

2011.12.06 00:31

えっと・・
先々週?お友達とまきばで遊びました

2011_1127_130200-DSC_0170.jpg

前日泊まり組の源げん シトラさん がんゆぱぱ
わが家とショコラちんはデイ参加

ワンコ7頭+チビ3人。やっと実現したちびっこ集合キャンプ!

2011_1127_130324-DSC_0173.jpg
様々な困難と闘ってきたショコラ。
おかえりーーー!!会いたかったよーーーーーーー

2011_1127_174250-DSC_0246.jpg
相変わらず凛々しい甘えん坊 がんゆぱ家長男、がんちゃん。

2011_1127_151820-DSC_0191.jpg
ぼんぼんの永遠の親友?ライバル??次男、ゆぱ。

ぼんぼんとゆぱがいると、必ずこうなる↓

2011_1127_152905-DSC_0193.jpg
無邪気な次男2人と戸惑う長男長女(笑)

そして、かのちんと同級生の

2011_1127_145327-DSC_0186.jpg
末っ子フジコさん。

でも、生まれて2年も経たない2人にとっての8ヶ月差は大きい!
かわいくって、そしてなんだか懐かしかったー!! もうちょっとしたら一緒に走りまわれるね♪

なみに、その8ヶ月お姉ちゃんなはずのわが家のハイジ、かのちんは・・

2011_1127_172825-DSC_0211.jpg
ぼんぼんをひたすら引きまわす(笑)

そして、1才上のショコラ家のおととに遊んでもらうにも・・

2011_1127_145316-DSC_0185.jpg
ぼんぼん離さず(笑)

でもやっぱり、遊び相手がだくさんいてちびっこたちも楽しそう
それにしても、この3チビ、3年前には誰も居なかったなんて!人間って不思議(笑)

そして、こちらは一体何年前に誕生したのか?(笑)この日は秋生まれのお誕生会も
みさとさくもちゃっかりお祝いしてもらちゃった

2011_1127_160525-DSC_0209.jpg
美味しいケーキと、みんなの笑顔と、たくさんのプレゼント。本当にありがとう
ほんとうのほんとうのほんとうに嬉しかった。しあわせ。

シトラさーん、なんだかんだ会えなかった間についに三十路になっちゃったよー。

2011_1127_172930-DSC_0215.jpg
味噌路・・・・・・・・・・・・・・・・ わたしの30代はどんな路になるのかしら?

美味しい料理を食べて、喋って、笑って、で、みんなでランへ。

お?源げんも楽しそうに走ってるー。

2011_1127_174125-DSC_0229.jpg
えへ♡

2011_1127_174714-DSC_0251.jpg
たのしそー

ご一緒してくれたみんな、ほんとにありがとー!!
「そうそう、コレ!コレ!」って言いたくなる位、何気ない最高な時間でした。
またたくさんあそんでねー

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« 2012|HOME|フラッとまきば »

Comment

この間はありがとうでした♪
みんなを随分お待たせしちゃったけれど
ショコラもなんとか無事にキャンプ復帰が叶ったよ。
ゆっくりと完全復帰させていくのでこれからもよろしく~

って、みさちゃんも三十路になったんだね(笑)

確かに何気ない最高の時間だね♪
そして居心地のいい場所だなぁ~って思うよ。

えぇ!三十路???
まだ1個手前かと思ってた~←ちゃんと話聞いてないやつ。

こんばんわ~♡

わ~素敵なデイキャンですね。
キャンプ場でみんなで誕生日会なんて憧れです~。
ブヒちゃんたちもお子ちゃまたちもみんなイキイキ
してますね~。
これだけ楽しそうに走ってくれたら、写真も撮りがいありそう~。
まめはあまり走るほうじゃないので撮りがいないんですよね(笑)

今年からうちはキャンプをゆるゆる始めたんですが、
そろそろストーブの購入を考えております…。
今のところ武井さん(近所なので(笑))が有力候補なんですが、
使い勝手など分かれば教えていただければうれしいです。
冬キャンも楽しまれてますね~。
インドアなゆきまめとしてはちょっぴり恐怖です(笑)

Re: yukoさん

コメントありがとうございます!

どうもでしたー!!
ショコラにこんなに早く会えるなんて
すっごく嬉しいサプライズだったよー!!
チビ同士いつも遊んでもらってるけど…
やっぱりショコラがいて完成なメンバーだもん♪
そして、お祝いもありがとうございましたっ!!

・・・・・・

三十路だったのよ・・残念ながら(笑)

Re: ゆきまめ♪さん

コメントありがとうございます!

まめちゃん、あまり走らないんだぁ・・
さくの親戚さんなのに、信じられない!(笑)
←5才になってもアクティブすぎて困ってます(-_-;)

冬キャン、大好きです☆
空いてるし、ワンコ安心だし、空気澄んでるし、なんだかいいですよね♪
(と言いつつ、今年はまだ行けてない・・汗)
武井さん!うちは持ってないので、あまり詳しくはありませんが
お友達が使っているのを見て・・
ちょっとお手入れに癖はありそうな感じですが、結構暖かくて・・
小さくって力持ち♪(笑)的な印象でした。
あくまで第三者の個人的感想ですが(^_^;)
あまりお役に立てないコメントでゴメンなさいー。

ゆきまめ♪さん、わたしも自他共に認める超寒がりなので!!
きっと大丈夫!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ