さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

初動画! 

2008.09.01 12:00

さくらんぼんぼんの遊び~




まだチビだから、ちょっぴりハラハラする場面もあるけど…
早く安心して見てられるようになるといいなー

-----------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが。
最近、会社の人のススメでレトルトカレーセットを購入しました。

aa.jpg

で、早速食べてみよう!と、チョイスしたのは…

bb.jpg

デリシャスビーフカレー(辛口)と

cc.jpg

マサラ黒カレー

BEEFカレーは普通に辛口カレーなかんじ
そして初体験だった黒カレーは・・・

なんか・・・ こげたような・・・・・・・

ご馳走さまでしたっ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« 姉たんの教え|HOME|2回目ワクチン »

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!イイ感じっ!!
さくらんぼちゃんが おなか見せてて なんか
<ほらっアソボっ おいで! おいで!>っって感じに見えますっ
いいお姉さんぶりですね★

わたしのオススメのカレーは 無印良品の<タイカレー手作りキット>
グリーンカレーが一番スキっ
フライパンで焼ける<ナン>もオススメですよv-10

是非 お試ししてみてねっv-22

動画、かわいいです!
遊んでるさくらんぼちゃん、ランスとそっくりに遊んでます!
パッと見だと、ランスじゃないか???と思うくらい似ています。
写真でも似ていますが、動いているのはもっとそっくりなんだな・・・
と感激しました。
でも、ランスの方がデカイですが(-_-;)メタボ予備軍じゃ。

さくらんぼんぼん、幸せだな~。
MUMさんちも、幸せが2倍ですな!!

うわ~、仲良く遊んでるね~v-415
さくらんぼちゃん、ひっくり返って ちゃんとお腹見せてあげて
優しい~~!!
もう、お姉ちゃんぶりが発揮?v-398

黒カレ-!!
辛いだけじゃないんだねe-263
焦げたような苦味は、いただけないかも。。。
私のオススメは、キ-マカレ-。
お家でも簡単に作れるから、機会あったら試してみてね!

同じ色だから、親子みたいに見えますね~☆
でも、さくらんぼちゃん、加減してるみたい~。そういうの見ると胸がキュンってしますv-238

サク姉ちゃん、ホンット幸せそうに遊んでるねーv-10
たまに蹴っ飛ばしてるけど(笑)
早くよしきんにも会わせたいなぁ♪♪

黒カレー、興味有り有り!!
今度挑戦してみるよ!!!

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  虎太郎&楓ママさま
ママさんのところにお返事伺いますね~♪

e-241  ブリちゃんママさま
無印の手作りキット…興味はあったけど、試したことありませんでした!
グリーンカレーかぁ~、期待できそう♪
しかもナンまであるの?!ナン大好き★
今度挑戦してみます~♪

e-241  ランスの母さま
やっぱり似てます?
私もいまだにランスくんの写真見るたび、
『さくらんぼったら、勝手にランスくんち遊び行っちゃってー』なんて
冗談を言っちゃうくらい、そっくりだなーって思ってました(笑)
今度はランスくんとさくらんぼんぼん、クリーム3ブヒの動画撮らせてくださいね♪

e-241  バンブーママさま
どっちかというとさくらんぼが遊んでもらってる感じ満点の我が家ですけど(笑)
とりあえず、『赤ちゃん』ってことは分かってるようで少し安心しました。
キーマカレーって…やっぱりルーは自分でスパイス使って作るの??
今度詳しく教えてくださいー!!

e-241  ひめママさま
同じ色の2ブヒに見つめられると、まるでパピコの頃のさくらんぼが
帰ってきたみたいでちょっぴり気持ち悪いね、なんて話しています(笑)
加減してハグハグしてるみたいだから、ほのぼの見てたら…
それでもパピコの首元は赤くなっちゃってました(汗)
…まぁ、男の子だし大丈夫か♪(笑)

e-241  ayucchiさま
さくらんぼ姉さん、ぼんぼんに完全に遊んでもらってるよ(笑)
どうやらぼんぼんは姉さんより、おもちゃで遊びたいみたいなんだけど
おもちゃとぼんぼんの間を割って入っては転がってる(^_^;)
ぼんぼん、ちょっと迷惑そうだもん(笑)
早くよちお姉ちゃんときんた兄ちゃんとも遊びたいよー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。