スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

Japan CampingCar Show 2012

今年も行ってきました。

Japan CampingCar Show 2012 

キャンカー

ご一緒してくれたのは、ちびキャン仲間なショコラ家。

このイベントはワンコ同伴OKってことで、毎年必ずさくぼんと一緒に来てたんだけど
今年はかのたんもパワーアップしてるし、3匹のこぶたこ連れてたら
どう考えても何も見れないだろってことで、朝お散歩に行ってからお留守番をお願いしました。

そしたらショコラもお留守番だったので、結局のとこ「親子3人×2」だったんだけど・・

それでもぐずったり、寝たり、食べたり、暴走したりのちびたちに振り回され、なんだか見れたような見れなかったような(笑)

それでもしっかり食べるものは食べて。

食

とりあえずカタログもらって

2012_0217_002510-DSC_0001.jpg

帰りがけにショコラ家にお邪魔して、まんまとジャイ子してきました♪(笑)

2012_0212_173637-DSC_0009.jpg


この日は同時開催してた萌え系?イベントのおかげか、いまだかつてない駐車場の混みようで予定はズレズレ(泣)
それでも笑顔でご一緒してくれたショコラ家、ほんとにありがとうございました

コーヒー美味しかったよー
ちびキャン、楽しみにしてるね♪♪


で、お留守番ありがとうなさくぼん☆

2012_0217_002540-DSC_0007.jpg
あんまりいなかったよー?

そう、今年はワンコが少な目に感じました!
そして、省エネをテーマに掲げた軽キャンの台数がハンパない!!
国産車の出展も多かったなー。
プリウスのキャンカーなんて、超近未来な感じだったし!!
あんなの実際いたら絶対超覗いちゃう(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。