スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

平日の病院

日ごろからお水をガブ飲みすると、たまに勢いあまって吐いてしまうことのあるさくらんぼ

まぁこの位は日常風景なのだけど


でも先週末から、朝・晩と食べたもの全部を
お水と一緒に吐いてしまっていて。

お腹が空っぽの状態でも
お水飲むとすぐ吐いてしまったり。

2012_0312_224403-DSC_0016.jpg

でも、本人ピンピンしてるので
少し様子見てたんだけど
今日帰宅すると、部屋中にまた嘔吐の後が。
そして、水を飲むとまた嘔吐。

さすがに3日間位、何も食べれてない状態が続いてるので
気になって、夜病院に連れて行ってみました。

2012_0312_224744-DSC_0032.jpg
長女がいない間、戸惑いまくりの長男と泣き続ける次女のお世話も大変でした(笑)

で、結論は・・不明。

便検査してもらっても、いたって健康で
胃腸が荒れてる様子さえない、とのこと。

そして本人もいたって元気★

2012_0312_224505-DSC_0018.jpg
吐いちゃってる分、いつも以上にはらっぺらしちゃん。

それでも今日のところは、胃腸薬&ご飯を減らして
様子をみよう、という結論に。

2012_0312_234548-DSC_0041.jpg

100%とは言い切れないけど、でも
性格的にさくらんぼの「誤飲」の可能性は低いと思う飼い主。

なにより気になってるのは
かのたんのご飯やおやつの拾い食い&奪い食い。
必ずしもワンコ向けのものばかりじゃないし。
気をつけていても
正直気をつけきれない部分もあって。
もっと頑張らなきゃね(泣)


そういえば、何年か前にやったきりのアレルギー検査。
「年齢と共に変わる」とは聞いていたけど、今日も再検査を勧められました。
なんだか技術も進歩したとか。


とりあえず、なにが原因か分からないけど
このまま治っちゃえばいいなー。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。