スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

一瞬の出来事

夏のある午後。

庭に出ると、家の前を通る人が気になって仕方ないさくらんぼと
わけ分からないまま、ただ便乗して覗いているぼんぼん。

え

そんな2ぶたを狙う影・・・

a_20120814081840.jpg
シャワーを持たせると最強のかのたん。

案の定・・

b
ぼんぼん直撃(笑)

c
さくは「外に出る」だけで、本当に嬉しそうな顔をするよね!

みんなに笑われたぼんぼんは・・

d
え?イヌってシソとか食べるイキモノなの?!(汗)


ロング夏休み中のみさ。
その日もお出かけする予定だったのだけど、偶然が重なって家にいた日中。

フとした瞬間、起動中だったサーキュレーターが一瞬弱くなりました。
でもほんとに一瞬だったので、羽根が止まる間もなく復活。

「あれ?なんか調子悪いのかな?」なんて気にもせず、
なにげなくキッチンに行くと、コンポや充電中だった携帯もなぜだか再起動中・・・

これはもしや?!

そう・・一瞬の停電が起きていました。
気づけばもちろん、エアコンもオフ。

そういえば遠くで雷の音がしてたっけ。
そんなに間近に聞こえてなかったし、雨も降らない真昼間。
まさか停電が起こるなんて、思いもしない条件でした。

きっと出かけていても、家に様子を見に帰ろうとは思わなかっただろうな。

時間は昼時。
日差しも出ていた位の日。
このタイミングでエアコンが切れっぱなしになってたら
取り返しのつかないことになっていたかも。


本当に家にいて良かった(泣)


夏は本当に、連れて出かけるのも
お留守番させるのも
ドキドキなフレブルたち。

早く涼しい季節が来ないかなぁ・・。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。