さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

新年会キャンプ ..朝霧ジャンボリーA.C 

2013.01.27 14:16

2013.1.12-13
朝霧で恒例のフレブルわさわさキャンプしてきました

1日目と2日目はお天気にも恵まれて
冬の朝霧とは思えない暖かさと、そして最高の富士山がお出迎え☆

2013_0112_174701-DSC_0020.jpg

2013_0112_173703-DSC_0002.jpg
テンションあがるね。シトラ☆

今回はがんゆぱ家提供のちびっこtentenにお世話になりました☆

2013_0112_173829-DSC_0013.jpg
ほんと最強の快適ハウス。設営も全部お任せしちゃってゴメンよ。ゆぱ。

遠目で見ると山間の村。

2013_0112_181911-DSC_0051.jpg

相変わらず、さくの親戚さんなのに
なぜかぼんぼん似のイブくん。

2013_0113_160932-DSC_0123.jpg
そう?だって二人とも、犬というよりは…

2013_0113_160930-DSC_0120.jpg
ワカラナイけど、チガウキガスル(笑)

今回初参加だったショコラは

2013_0112_173738-DSC_0005.jpg
期待してたのに大人しかったよー?(笑)
うちの姉御の方が数十倍アレだったし(汗)

朝霧遭遇率高めの影虎くんにもご挨拶できました☆

2013_0112_173747-DSC_0009.jpg

朝いちでチェックインしたにも関わらず、忘れ物を取りに帰ったブービー☆

2013_0113_161022-DSC_0130.jpg
それでも戻ってきてくれるところに愛を感じるよね~^m^

キレイな富士山と、広い場所を見ると
思わず走り出したくなるのは、犬も子どもも同じらしい。

2013_0112_174730-DSC_0021.jpg

さくも走って。ぼんちゃんは動かずで。

2013_0112_180052-DSC_0038.jpg
うそん。この差ったらない。

暗くなってからも、氷点下の中裸足で脱走する娘を追いかけたりしてたけど
いつもよりは意外に早く落ち着いてくれたもんで
父に任せて、母はいつになくのんびりできたりして。

2013_0113_003931-DSC_0056.jpg

翌日テツ家が到着してから

2013_0113_132009-DSC_0100.jpg

お昼のイベント準備が始まる女子キッチン☆

2013_0113_131843-DSC_0095.jpg
…とは言っても、わたくしつまみ食いにして参加しておりませぬ。
みなさん、ごめんなさい。

で、唯一の任務だったちびっこチームのご飯炊きもあえなく失敗。
ほんとにごめんよーっ。

そんなあたふたしてる間にも

2013_0113_160853-DSC_0116.jpg
ねー!じゅんちゃん☆

できあがったのは、具材もちよりカレー☆

2013_0113_161353-DSC_0132.jpg
んまそー

初の父子参加で、前日はビックリする位大人しかった源げんも

2013_0113_160828-DSC_0114.jpg
お。調子でてきたね~(笑)

トッピングや付け合わせもも頂き
タワーオブカレーのでっきあっがり~☆

2013_0113_162345-DSC_0142.jpg
きゃー。幸せ

お腹も落ち着いてきたところで
「新春☆景品総取りゲーム」!!

どきどきするも・・・・・あえなく惨敗。

2013_0113_160539-DSC_0103.jpg
勝利は金桃家へ。

仕方ないね。まぁ次回にまた期待しようっ。

そしてこちらは当たりたくない次回幹事決めゲーム☆
まさかの結果にこのキャンプいちばんの笑いを頂きました(笑)


そんなこんなの新年会キャンプ☆

うちはもともと1泊予定だったのだけど
翌日が雪予報だったため、ノーマルタイヤ組みんな1泊に変更。
「ほんとに降るのかよ~?」ってくらい晴天だったけど
この判断はほんとに正解だったね!

幹事のシノン家、そして一緒に遊んでくれたみんな!
本当にありがとう☆
また次回も楽しみにしているよ~!!
よろしくお願いしますっ☆

*** シノン * ショコラ * シトラ * 金桃 * イブジュン * 源 * がんゆぱ * ブービー * テツ ***

写真がなかったみんな、ゴメンね~っ(汗)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。