スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

チューリップfesta

キャンプに行けずにうずうずしてたとある週末。
休日散歩を兼ねて、みんなで佐倉のチューリップfestaに行ってきました。

DSC_0127.jpg

・・・と、行ったはいいけど、この日も風びゅんびゅんで
当然チューリップ畑一面の会場は、目を開けていられないほどの砂埃(汗)

DSC_0128.jpg
風車ももげるんじゃないかって位、びゅんびゅん廻ってた(笑)

身体にぶつかる砂が痛いと言いながら、それでもはしゃぐヤツ↓

DSC_0121.jpg

そうこうしてたら

DSC_0130.jpg

DSC_0135.jpg
久々のげんげん合流☆

地元の物産販売や屋台的なものもたくさん出てて
本当なら結構テンションあがる雰囲気!!

でも、なにを食べようにも話そうにも風にジャマされて
この日1日で「カゼツヨイネ」ってセリフを1年分位言った気分。

結局 ムスメを黙らせるために 買ったのは
ちびっこには魅惑の1品だろう、チョコばなな。

するとかのたん・・

DSC_0132.jpg
うそん。まわりだけ剥がして食べ出したよ(泣)

DSC_0146.jpg
ある意味ベストコンビネーション!!(笑)

本当ならチューリップ掘りとかも出来たけど
この風で掘りものなんて恐ろしすぎて手を出せず(^^;)

とりあえず記念写真撮ってーと思っても

DSC_0139.jpg
人混みの中ではいろんな人が代わる代わるなでてくれて嬉しい限りっ(笑)

で、ようやく3匹揃っても

DSC_0148.jpg
このバラバラ感ったらない(笑)

でも、しつこいようだけど、とにかく風が強くて
「もう解散っ!!!」
滞在時間30分・・・・いた?って位だったけど
それでもなんだか思い出深い春のお出かけとなりました(笑)

源家ありがとう☆
またリベンジしよーね!・・・風のない日に(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。