さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

2013GW camp ..南アルプス三景園A.C 

2013.05.11 01:43

2013.5.3-6
久しぶりの3泊でキャンプに行ってきました。


シトラ家・ショコラ家と共にお世話になったのは
わが家お初の南アルプス三景園A.C

ワンズが並んでトラブルなくお散歩できただけでも嬉しくなれちゃう
個性派揃いの3S(さくらんぼ・シトラ・ショコラ)キャンプです

2013_0503_153734-DSC_0260.jpg

2013_0503_153544-DSC_0251.jpg


2日の夜から出発したわが家は
道の駅こぶちざわで車中泊。

2013_0503_085316-DSC_0229.jpg
起きたら晴天☆

朝いちの

2013_0503_082222-DSC_0213.jpg
瓶牛乳んまかった。

2013_0503_085127-DSC_0222.jpg
事態が読みこめてないぼんぼん。

キャンプ場から少し離れた道の駅に泊まったのは
チェックイン前に行きたいお店があったから。

2013_0503_101013-DSC_0232.jpg
原村にあるストーブハウス。

せっかくみんなに付き合ってもらったのに、お目当てのモノがなくて残念だったなー。
でもココの景色も気持ちよかったー!!

2013_0503_101335-DSC_0233.jpg
うん。晴天!!

ぼちぼちキャンプ場方面に向かって
最寄りの道の駅併設のスーパーで食材を仕入れて。

2013_0503_111544-DSC_0234.jpg

いよいよチェックイン☆

2013_0503_153032-DSC_0236.jpg

ショコラ家のすばやい予約のおかげで
3組用グループサイトだった今回のキャンプ。

このメンバーも、車やら幕やらそこそこ大き目な感じなのに
子どもたちの遊ぶスペースまでばっちり残ってた!
その広さゆえに周りのサイトのことも気にならないし
GWとは思えない、ゆったりキャンプを過ごすことができました!!
ショコラ家、ほんとにありがとでした!

そんな広さゆえに、逆に設営場所を悩んだりしてるメンズの横で

2013_0503_153316-DSC_0245.jpg
かのたん、ヒメっぷり全開(笑)

2日目には、源げんのとこにも遊びにいったよー!!

2013_0504_123045-DSC_0293.jpg

シェラカップとチェア持参して行ったら
縁側で大鍋カレーがふるまわれたりして。

2013_0504_125406-DSC_0302.jpg
こーゆーのっていいよね。

子どもたちも大はしゃぎ。
縁側といえば、コレじゃない?

2013_0504_134518-DSC_0304.jpg

2013_0504_134747-DSC_0311.jpg
甘くて美味しかったー!!贅沢な時間☆

なんだか夢と妄想と現実の間を見れた気がしたよ(笑)
源家のみなさん、お邪魔しましたー!!で、また行くからよろしくー!!(笑)

キャンプ場に戻ったら夕飯!!

2013_0504_205214-DSC_0314.jpg

初キャンプはまだ乳飲み子だったかのたんも気付けば3才。
ようやく「キャンプ」を楽しんでくれるようになってきました。
そしたら親としては、よりテンションをあげてあげたい!!ということで
「コドモキャンプ = BBQだろー!!」が最近のわが家のテーマ(笑)

今回のGWキャンプは
BBQメインで!!と事前に話してたから
みんな焼き物いーっぱい!!
毎日毎晩BBQ!・・さすがに胃もたれしたけどね(笑)

そんなこんなの3日目も

2013_0505_132725-DSC_0316.jpg
メンズは飽きずに毎日グリル談義。

2013_0505_133105-DSC_0319.jpg
こっちのジョシは、毎日フリルスカートに白雪姫シャツ(泣)

ちなみに、干してあるダウンシュラフにおもらしされました・・・。
1日目はかのたんに。3日目はさくらんぼにね(泣)

そんなこんなで
暗くなる前にお散歩へ。

2013_0505_180657-DSC_0328.jpg
結構歩いたね~。

戻ってきたら

2013_0505_185423-DSC_0351.jpg
夕暮れの時間。


移動せずに3連泊なんて
飽きるほどゆっくり出来るんじゃないかって思ったのに
やっぱり帰る日はあっという間に来ちゃって
あーまたすぐにでもキャンプに行きたいって思っちゃうのは同じだね(笑)

でも、今年もとってもとっても楽しいGWキャンプになったよー!!
ショコラ家・シトラ家・源家 お付き合いありがとう!!
またよろしくー!!!!!



★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。