FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

大雪の日

たまにはリアルタイムなお話を。(笑)


感動する?怖くなる?くらい
本当によく降る雪の今日。

さくぼんとムスメを外に出してみたら

2014_0208_152851-DSC_1550.jpg

ジョークではなく、本当に。
1分も持たず、一目散に家に戻るぼんぼんとムスメっこ。

唯一、さくらんぼ姐さんは…

2014_0208_153528-DSC_1556.jpg

ウキウキ乗り気(笑)

やむを得ず、パパにさくらんぼだけお散歩に連れて行ってもらったら
ヤキモチから意地になって追いかけてったムスメっこ。

3分後には「さむい~冷たい~」と泣きながら
パパに背負われて帰ってきた(笑)

「コドモたるもの、ユキではしゃげなくてどうする!」
こりゃ少しでも雪遊びの楽しさを教えなくては。 というか、単純に私が楽しんでたけど(笑)

2014_0208_173140-DSC_1560.jpg

お庭のムスメの遊び用ウッドデッキに
ちいさなかまくら制作。

想像より小さくて、ムスメというよりさくぼんサイズだったけど(笑)

それでもみんなで降りしきる雪の中
夢中でお山を作ることは楽しかったみたい。
人生4回目の冬、少しでも雪遊びの楽しさを知ってくれてよかった。


それにしてもほんとよく降るわ。
さくぼん地方、外は吹雪です。。

これじゃ明日以降の道路状況に怯えますね・・・。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。