さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

ボンボンキャンプ2014 ..五光牧場A.C 

2014.09.06 10:00

今年のお盆休みも昨年と同じく、五光牧場へ遊びに行ってきました。

2014_0813_181131-DSC_1994.jpg

ご一緒してくれたのは、シトラ家・源家・ブービー家の3家族。

2014_0813_182233-DSC_2003.jpg

2014_0813_182533-DSC_200711.jpg

2014_0814_152852-DSC_2024.jpg

2014_0815_121620-DSC_2039.jpg
姐さん、獲物を見る目だね。


今年はまんまと嫌な天気予報が的中して雨が降ったりやんだり。
時々ゲリラ的だったり、夜はものすごい雷鳴にビックリしたりといったところもあるけど
合間にあった晴天の時間は本当に五光ならではの爽やかさ。

2014_0815_122049-DSC_2047.jpg
トンボを捕まえたいけど、触るの怖いから自分のきんちゃくにとまってくれないかと待つ子。

2014_0815_123351-DSC_2059.jpg
チビのシャボン玉遊びを真剣にパス待ちする子。

2014_0813_182453-DSC_200611.jpg
ダンゴむしに憧れる子?

2014_0813_191801-DSC_2016.jpg
寒くてオケツをくっつけ合う子。

2014_0815_122737-DSC_2056.jpg
頭が自前タケコプターな子。

そうそうこのキャンプ場の楽しみのひとつは
場内のカフェで頂ける、天然氷のかき氷!!

2014_0815_152508-DSC_2079.jpg

ソースも全て手作りで、めちゃくちゃ美味しい!!ので
3泊中3回も食べに行ったわたしたち(笑)
でもうちはかのたんの要望により2回はいちご。最終日のみレモン食べれたけど、どれも美味しかったー!!

2014_0815_151615-DSC_2071.jpg
で、それを待たされる子。

2014_0814_154338-DSC_2025.jpg
相変わらずブビ家父への娘の入れ込み具合ったらない(笑)


ほんとは他にも揚げもの大会したり、のっけしたり
美味しい燻製やお稲荷さんでてきたり、あぶりテンションだったりと
とにかくずっと笑ってずっと満腹だったボンボンキャンプ。

珍しく渋滞を覚悟の上で、チェックアウト後もみんなでおでかけしたりと大満喫。

2014_0813_182723-DSC_2010.jpg

ご一緒してくれたみんな、本当に本当にありがとう☆
そしてご一緒できなかったみんなともまたキャンプしたいよー!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。