さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

バナナボート 

2008.09.20 00:11

チビがいるから、いつもはペットショップで見向きもしないような、
miniサイズのベッドを思わず買ってしまうMUMです(笑)

最近のNEWベッドはこちら  

a_20080919235752.jpg

いえいえ、ボートじゃなくてベッドですけどね(笑)
そして、なにげとお気に入りなのはこの方…

d_20080919235815.jpg

あれ?MUM、ぼんぼん用に買ったような…まぁいっか

b_20080919235759.jpg

c_20080919235807.jpg

そりゃそうだよ。さくらんぼさん

この後も気になったさくらんぼさんは、何度も出たり入ったりしてたけど
結局最後はいつもの・・・

e_20080919235831.jpg

じゃいぼーん

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ナイラボーン|HOME|当選しちゃった♪ »

Comment

うち、初マウントっていつだったんだろ??覚えてないなぁ。
あまりしなかったような気もする。
私も最初が女のコだったから、男のコだと抱っこするとちんちんがあたるとか、しっこの跳ね上げることとか細かい事にビックリしたよ。

ぼんぼん、早っ!
ランスは5ヶ月になる前くらいに、やはりサークルの中でベッドと格闘中にしていて
そのたびに、止めさせていたら、今ではマウントしなくなりました。
大きいものを押さえ込もうとする力の入れ方で、マウントのヘコッ、ヘコッという形になっていたように思います。
ヘコヘコとリズムは小気味良くではなく、ヘコッ、ヘコッって感じでした^_^;
動きはかわいかったのですが、マウントしないように育てたかったので、ランスも多分、わけもわからないうちにしなくなったのかも知れません。
でも、まだ体力がありあまっているのでしょうね。
お散歩するようになったらお散歩で発散し、、さくらんぼちゃんと駆け回ったりで、疲れ果てヘコッとする元気もなく眠れるかもしれないですね!
毎日、楽しそうですね!さくらんぼちゃん、やさしいのね!

バナナボート(ベット)かわいい~
こういうの見つけるの天才だよね!!

大吉もボンボン位の時にはヘコへコしてたよー
まぁるいふかふかのベットだったからヘコリながら回ってた
いつの日かやらなくなったけど・・・
男のコって不思議だねー

バナナボ-ド可愛いv-344
小さくて可愛い物を見ると、ついつい買ってきちゃうの分かる~
私も そうでした(笑)

マウント・・うちも、そんなに早くなかったような。。。
てか、物や人にはマウントしてなかったカモ。
常に、ワンちゃんのみ・・でしたv-388

てか、さくらんぼちゃんと ぼんぼん ますます似てきたねv-415
こりゃ~、ぼんぼんが大きくなったらホントに
見分けつかなくなりそうv-356

こりたんがマウントしたのっていつだっただろ????
もともとあんまりしないんだよね~。今は全くしないし。
小春姉さんが、「あたしが上なのよっ生意気なっ」ってばかりに
こりたんにマウントしてるけど、しかも毎日~~~(笑)

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-241  haruさま
大ちゃん、イイコだったんですね~!!
うちも今のとこ、この1回しか見てないけど…
マウントしない子に育ってほしいっ(>_<)
男の子に対するカルチャーショック、分かります~!!
私も抱っこしたとき、思わず手の位置を考えちゃいますもん(笑)

e-241  ランスの母さま
やっぱり早いですよね~?!(泣)
ほんと衝撃でした…(T_T)
でもママさんの言うとおり、表で遊んでた途中でいきなりサークル入れちゃったら→遊び足りなかったみたいで。
体力ついてきたから、ストレスも溜まるんでしょうね。
うちもランスくんのように、自然とマウントしない子になってくれるといいなぁ~。

e-241  おむハハさま
大吉っちゃんもしてたんだぁ~!!
ついこないだまで『ぽにょ』だったのに…
本当に衝撃映像だったよー(T_T)
なんか相手が人やワンコじゃない分、怒るのも難しいし…
うちも自然にしなくなるといいなー。

e-241  バンブーママさま
そっかー、バンブーくんはワンコ専門だったんですね?!
やっぱりマウントも人(犬)それぞれなんですねぇ…。
逆に相手が物だと、怒るタイミング逃しちゃったりするんですよね…(泣)
さくらんぼとぼんぼん、我ながらブレてる写真とかだと
たまにわけわかんなくなっちゃうかも?!
サイズが一緒になったときが怖いですよね~(笑)

e-241  コハリキママさま
まじですかー?!あ、あの小春姉さんがマウント?!しかも毎日!!(笑)
でもおんなのこが弟にする分にはまだ笑って見てられるけど、
男の子が女の子にって…完全にマジですよね(泣)
そんな日が来ないことを祈っててくださいぃぃ(T_T)

さくらんぼがばななの上に!!!
フルーツてんこ盛り♪♪
きっとさくぼんちでコレを見つけたら、きんちゃん中でウリウリするんだろうなぁ。。。
えーーー!!!
ぼんぼんが。。。マウント。。。
おばちゃんショックだよぉ。。。
ぼんぼんがぁ。。。

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  ayucchiさま
ショックでしょ?ショックでしょー?!(T_T)
なんていうか…思わず言葉を失って目をそらしてしまったよ(笑)
ぼんぼんの『きんちゃん2号』計画、早くも断念e-263
足もちょー早くなって、さくらんぼ姉ちゃんと毎日運動会してるよー(笑)
きんちゃーん!早くウリウリしにきて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。