スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

GW CAMP 2017 ..富士見高原リゾートドッグランキャンプ場

2017.5.5~5.7
ちょっと遅めスタートだったわが家のGWは、お久しぶりの
富士見高原リゾート ドッグランキャンプ場 へ行ってきました。

早朝出発したけど、道が今までになくガラガラだったので早めに到着して。
チェックインまで時間があるので、道の駅なんかに寄り道。

DSC_5777.jpg
買い物より水遊び?

5年前に行ったときは、4家族でも余裕の広大なキャンプサイトだった記憶があったのだけど
昨年から個人ファミリー向けの小サイトが増設されたとのことで
ファミキャンだったわが家はこちらでお世話になってきました。

DSC_5794.jpg

車はサイト乗り入れではなく、専用駐車場になるのだけど、荷物の積み下ろしの際は横付け可能。
トイレや炊事場も新設されてて、とてもキレイでした。

ドッグランサイトだからノーリードのさくぼんは

DSC_5800.jpg
すきなように寝てた。笑

かのたんはムシを探したり

DSC_5834.jpg

たき火をしたり

DSC_5803.jpg

お散歩がてら、おとなりのカントリーキッチンに予約してたパンを買いに行って、ついでにランチを済ませちゃったり。

DSC_5837.jpg

なんだかのんびりした2泊3日でした。
かのたんは「ドッグランキャンプ場」と聞いて、さくぼんと遊ぶ気満点だったのに、こぶたたちはノリが悪めで…
ちょっと飽きてしまったみたいだったけど。

帰りにかのたん大好きな「こびとづかん」の
なばたとしたか原画展へ寄り道。

DSC_5842.jpg
ご機嫌直してくれたかな?

帰りも渋滞なく、なんだかゆったりした今年のGWでした。
それにしてもドッグランキャンプサイト&貸別荘、大型ワンちゃんが多かったなー。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。