FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

お留守ぼん

火曜日からさくらんぼが入院してるので
ぼんぼんは生まれて初めての1人ぼっち体験中。

ごはんに見向きもせず、ひたすらにじっとしてる。
いつものように飼い主に甘えて寄ってくることもしない。
もともと吠えない子だし、玄関へのお出迎えもないし
外に行こうと呼んでも出てこない。
うっかりすると、どこにいるか見失う静けさです。

DSC_6203.jpg

お友達とお外ランチに行っても

DSC_6194.jpg

ほんとに両目から涙がポロリしてるし。犬って泣くんだっけ?

DSC_6196.jpg

パピーの頃以来のカートで地蔵のように座ってた。

そんなぼんぼんだけど、ようやく昨夜の夕飯は食べてくれました。
そして、さっきゲロって出しました。メンタルよわっ。

DSC_6206.jpg

あまりに静かな家の中、さくの存在の大きさを実感する3日間。
ぼんぼん、寂しいね。

そんなさくらんぼさんは、昨日の面会では大分元気にチャカチャカ動いて喜んでくれましたっ。
ただ、予想通りだけど、環境変わってごはん食べてくれないみたい。こっちもか。
入院してる病室にはたくさんのワンコがいて、中にはギャンギャン吠えてる子もいるのに
さくは私が行くまで、ケージの奥で静かにお座りをしてました。そんな姿を見たら泣けちゃうよー。

問題なければ明日には退院予定。
さくもぼんも、もう少しがんばるのだよ!
あ、わたしもか(笑)


☆★ さくぼんのお友達もいっぱい↓↓


フレンチブルドッグひろば
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。