さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

演劇部 

2008.09.24 00:00

通販マニアのMUMのおかげで、我が家はしょっちゅうダンボールだらけ
もっと簡易包装でいいのになー、なんて思う今日この頃ですが。

このまま捨てるのはECOじゃないよね?ってことで、
再利用として遊ぶ2ブヒと1パパ

今日のテーマは『捨て』らしい(笑)

a_20080923112509.jpg

b_20080923112516.jpg

c_20080923112522.jpg

『え?!パパぁ~、また白豚さん拾っちゃったのぉ?!』

・・・なんて、おバカなテンションのさくぼんファミリー演劇部。
なんだか楽しそうだけどMUMは今ちょっと忙しいのよ?(笑)

d_20080923112542.jpg

さくらんぼの言い出しにより、パパちゃんダンボールで待機中・・・

e_20080923112549.jpg

パパちゃん、凹まないで!!年頃のムスメなんて、こんなもんらしいよ?(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ドM疑惑|HOME|ナイラボーン »

Comment

あはは♪
さくぼん演劇部楽しい~v-221
けど、パパさんダンボール入ったのね^^
それもすごい!!
娘と父なんてそんなもんよぉ^^笑
めげないで頑張るのだぁ!!

この演劇、生でも見れるー??
次回遊びに行った際は楽しみにしてるので、パパちん、猛特訓しておくように伝えてね♪

さくぼん家のパパさん、この間のゴミ箱といい
楽しい人とみたっ(^-^)。
娘にスルーされちゃってるところがまたまた
かわいい(笑)。

ぼんぼんもさくらんぼちゃんも仲良くって
羨ましい♪ 最近、おとしゃんにさくぼんのブログを
見せてそそのかしてます・・・。無理っぽいけど。

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  虎太郎&楓ママさま
ほんと、我がダンナさまながらにおもしろかったですよー(笑)
やっぱりパパちゃんは、娘に弱いらしくて…
ぼんぼんとさくらんぼに対する対応も違う気がしますし(笑)
やっぱり異性には弱いもんなんですねー!

e-241  ayucchiさま
ぜひぜひ♪見てやって(笑)
普段もおもちゃに喰いつくさくらんぼを引っ張ってきては
『獲ったどぉぉ~!!』って盛り上がってるし(笑)
・・・またこんなネタばらしたら、いぢけちゃうかもしんないけど(笑)

e-241  ふじこさま
ぱぱちゃんの素性がバレつつありますね(笑)
ふじこさぁぁん、がんばってパパさんそそのかしちゃってくださいよー!!
クゥちゃんもいいお姉ちゃんになりそう♪
クリーム(白)ブヒみんなで『ホワイティーズ』作りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。