FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

GW CAMP 2018 ..五光牧場A.C

2018.5.3~5.5
五光牧場へGWキャンプに行ってきました。

DSC_6865.jpg

ご一緒してくれたのは、シトラ家。

DSC_6869.jpg

雨予報が直前になんとかズレて、キャンプ場に着くと晴天!

DSC_6879.jpg

娘はムシ探しするも、まだまだ冬のような気温のこの辺では…

DSC_6894.jpg

お散歩は嬉しくても、お付き合いのさくぼんは

DSC_6881.jpg

さくさんの足元にたんぽぽ指輪

DSC_6870.jpg

天然カキ氷が名物的なキャンプ場だけど、さすがの寒さに断念。

初日は地元のスーパーなどにお買い物に出かけて
上州牛のステーキや海鮮焼きONカルピスバター、あったかいの最高なお鍋を堪能♪

翌日も晴天!!

DSC_6895.jpg

だけどやっぱり

DSC_6857.jpg

場内のカフェに新商品を食べに行って

DSC_6899.jpg

キッシュにフルーツサンド、他のパンも美味しかったー。
そういえば受付に新しいサービスがっ。

DSC_6903.jpg

たくさんの材料や工作道具が用意されていて、娘のテンションも一気にUP!

DSC_6901.jpg

そっかー
自分たちでもボンドとか持参したら、拾った枝なんかで工作遊びできるねー。

この日は午後からお友達の源家の古民家にお邪魔させてもらって
念願のホタル食堂でごはん♪

IMG_2471-horz.jpg

とにかく美味しかったなー!!今すぐリピートしたいくらい!!

キャンプ場に戻ると、就寝前で気温は2℃くらい。
地元では半そでの日々だったから、寒いだろうと予想してても正直ビビって
コンビニにカイロ買いに行ったらほぼ売り切れてたっていうね。。きっと関東人は思うこと一緒なのかしら。笑

結局3日間雨はなくて、こんな五光は初めてでした。
でも、こんなに風の強い五光も初めてでした。笑

それでも、なんだかんだゆったりできて
とてもリフレッシュになったGWキャンプ。
このゆるゆる感が好きです。
シトラ家、いつもありがとう!!
またよろしくね。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。