さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

きゃんぷでぶー★ ..森のまきばA.C 

2008.05.08 20:11

GW後半の5/3,4と森のまきばオートキャンプ場へ1泊2日のキャンピングゥに行ってきました!
我が家はお泊りキャンプはじめて!!

0507さくらんぼ2008_0504キャンプデビュー0028

そんな初心者なとあいにくのの中、ご一緒してくれたお友達は…


(今回、写真も多いし、かなりロングですっ。スミマセン。。)

あまりのにワンコたちは長い間待機が続いて…
朝8時集合にも関わらず、お昼ごろようやくお会いできた源さん

05072008_0504キャンプデビュー0025

相変わらず源さんラブのお姉ちゃんと、まさに天真爛漫な弟…チロル嬢&もなかくん

05072008_0504キャンプデビュー0037


05072008_0504キャンプデビュー0038

美人2ボストンと、今回のキャンプではだいぶさんの相手をするハメになっちゃった男前ブヒちゃん…
桜ちゃん&椿ちゃん&大佐エ門くん

05072008_0504キャンプデビュー0024

05072008_0504キャンプデビュー0023

05072008_0504キャンプデビュー0089

相変わらず人間ダイスキ目が合うと寄り添ってくれる…空ちゃん

05072008_0504キャンプデビュー0066

小春ちゃん&小力くん

コリキ

だいぶやる気のコリキくん、よだれがぁぁ~(笑)

コハル

いつもクールな小春姉さんのやる気な姿、初めて見たよ~(笑)

こちらの小春姉さん、人間の男性陣に絶大な人気を誇っています。
『小さい・大人しい・なつっこい』の3拍子を完璧に備えたまさに大和撫子!!
やっぱり男性陣の理想はまさにこんなレディなのね~、パパちゃん残念っ(笑)

そして、こちらは元気イッパイやっぱりちっちゃくって健康美を備えたガール、ショコラ嬢

ショコラ

ショコラ家のパパさん&ママさんのお料理の上手なことったら…
特にママさん仕切りの鶏団子鍋、サイコーでした

そして、この日はデイキャンプ参加だった大吉くん

05072008_0504キャンプデビュー0036

さらに遅れて登場したのは…よしおちゃん&きんたくん

05072008_0504キャンプデビュー0019

05072008_0504キャンプデビュー0039

以上、お昼には止むらしい…と言われてたなのに、昼過ぎになってもパラパラ。
そのスキをみはからってなんとかドッグランへ放牧

05072008_0504キャンプデビュー0047

走る!ブリンドルず

05072008_0504キャンプデビュー0064

05072008_0504キャンプデビュー0053

仲良しクリームず

05072008_0504キャンプデビュー0054

さくらんぼさんも楽しそうだね~

05072008_0504キャンプデビュー0058

05072008_0504キャンプデビュー0052

みんなわらわら群がってる先には…

05072008_0504キャンプデビュー0059

出たっ痴女っ

05072008_0504キャンプデビュー0061

そんなこんなと楽しんでる間に、今日の寝床が完成

05072008_0504キャンプデビュー0042
05072008_0504キャンプデビュー0041

総勢9家族、14ブヒの大所帯!テント7張+タープで…ちょっとした下町商店街?(笑)
そんな光景にワンコたちも…

2008_0504キャンプデビュー05070021

そんなこんなで日が暮れ始め…ランタンの明かりが灯されてBBQスタート

05072008_0504キャンプデビュー0067

しかし!食べるのに夢中すぎたMUM…ちっともゴハンの写真がなかったぁ
唯一の夕飯風景はきんちゃんの目線の先の・・・

05072008_0504キャンプデビュー0072

このテーブル風景のみ

05072008_0504キャンプデビュー0074

とにかくおいしかったなぁ
この日の夕飯→『写真』という形には残せなかったけど、ちゃぁんとMUMの血となり肉となって
思い出とともに持って帰ってきたから大丈夫
この日ついに(?)MUMの大食いっぷりもみんなにバレてしまったし…
メンズの目を気にしつつ、のガールズトークもかなり楽しかった
そして…

05082008_0504キャンプデビュー0083

コリキングの男前ショットで始まった次の日。

05082008_0504キャンプデビュー0079

05082008_0504キャンプデビュー0085

そうっ。残念ながらこの日もお天気いまいち…
まぁ前日みたいにザァーザァー降りじゃないことに感謝するべきか?

さんはひとりノックダウン

05082008_0504キャンプデビュー0082

大ちゃんは元気いっぱい

05082008_0504キャンプデビュー0091

そして。憧れのこのお方にもお会いできました

05082008_0504キャンプデビュー0098

風を受けるこの姿はまさに女優さんリゾートムード

おや?こちらには悟りを開いた教祖さまがいらっしゃったみたい

05082008_0504キャンプデビュー0101

おねえ系美人はこちら

05082008_0504キャンプデビュー0100

そしてそして、目をキラキラさせてた渋谷系ギャルもなか
もしかして…新しい趣味に目覚めちゃった??(笑)

05082008_0504キャンプデビュー0111

この日の朝食もとぉーってもおいしかった…にも関わらず写真が1枚もありません
今回のMUMの反省点はガッツキすぎたところだね

でも、サイッコーに楽しいきゃんぷでぶーになりました
これなら毎週でも行きたいっ
ご一緒してくれたみんな、ほんとありがと~でしたぁ

05082008_0504キャンプデビュー0132

初心者セットとはいえ、いちおテントもゲットしたし…
組み方忘れないうちにまたご一緒お願いしまぁ~す
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« おじゃまむし|HOME|さくらんぼハウス »

Comment

お疲れ様でした~
さくらんぼ家もお初テントだったの?
キャンプグッズ各種揃ってたから経験者だと思ってたよ。
パパさんの車から出てくる道具がどれもお役立ちグッズで
関心しちゃった。
また一緒させてくださいね~
そして来週の土曜日は・・・例のあの日よ(笑)

まじで初めてとは思えなかったー。
ホットサンド機は私も欲しいっ!←もちろん家でやる用にね(笑)

さくらんぼちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとー♪
あの素早い動きに大は惹かれてるのかも(笑)

MUMさん酒飲めそうなのに、意外だったー
大吉のセリフ通りにうちはメシ食っただけーって感じで何もできなくって(酒までもらっちゃって)すんませーん
次こそは一式用意して望むからねっっ

MUMさん写真上手~!(^。^)
みんな生き生きしてるね~。

お天気はイマイチだったけどブヒも飼い主も
バテずに最後まで楽しめてよかったね♪
さくらんぼちゃんとランで初めて追いかけっこ
できてクゥも楽しそうだった~!
またよろしくね~(^。^)

旦那が帰宅してすぐ「さくらんぼちゃんちの写真キレイ!アングルが絶妙」って。
コハリキ超かわいく撮ってもらっちゃってぇ~~~(親バカ)
うちも無意味に連写してないで技術を磨かなくては!!!(笑)
雨の中、お疲れでした!!
ランでのさくらんぼちゃん、ほんっとイキイキしてて「これぞ犬」
って思っちゃった~。
こりたんとも遊んでくれてありがとね。
また一緒に行きましょう~。

お疲れ様でした~♪
さくらんぼ家の朝ごはんとホットサンドに惚れた~。
いっぱいおしゃべり出来てとっても楽しかったデス★
また、一緒行こうね~。

遅くなりましたが…
お疲れさま★
最悪の天気でのデビューになっちゃったね。
終わってみれば楽しかったからまぁいいっかね(笑)
ホットサンド旨かった~
また食べたい♪

お疲れ様~♪
大雨の中、キャンプデビュー大変だったね。。でも楽しかったね♪
次はいつ行く??
きんちゃん。。教祖だ、確かに(笑)
拝みたくなるね、何か!!!
いつも可愛く撮ってくれてありがとう~^^

☆ コメントありがとうございます ☆

★ じょーじさま ★
お疲れ様でしたぁ!!
全然っ!うちはキャンプ超初心者ですよ~!!
車からいろんなアイテムが出てきたのは、単にパパちゃんの仕事車だったからで…おかしなものが色々出てきて、私も我が家ながらビックリでした(笑)
ついに今週ですねっ!いまだ『第1回ぶっき~ず』の完結編をアップできてないさくらんぼ家です(汗)
ドクロ教祖さまに怒られないよう、頑張らねばっ!!

★ haruさま ★
ホットサンドメーカー→うちもまんまと家で使ってますよ~(笑)
キャンプ用品として…というよりは、単に私も好きだから買っちゃっただけだったりして(笑)
スノーピークテント、かっこいいですよね~。
次回はテント泊のharuさんの反応、楽しみにしていまぁす♪

★ おむははさま ★
そうなんですっ!面白いくらい、お酒に弱い私…(泣)
なのに、よく『えっ?一升瓶くらい飲めるんでしょ??』とか言われるこも多々(笑)
次回は一緒にお泊り楽しみにしてますよ~!!
そのときは飲めないながらにお付き合いさせていただくので…
思う存分やっちゃってくださいね~(笑)

★ ふじこさま ★
クゥちゃんの足の速さにビックリしちゃいましたぁ!!
なんか走り方も気品があって…華麗なジャンピング姿にさくらんぼも夢中だったみたい(笑)
またぜひご一緒させてくださいね~♪
夏が来ちゃう前にまた行きたいですねっ!

★ コハリキママさま ★
こちらこそありがとうございましたぁ~!!
写真はモデルさんのおかげですよ~!
コハリキちゃんたち、きちんとお座りしてて…ほんとまさにモデル犬!!
うちなんていっつもガチャガチャしてるので…写真も撮りやすくってうらやましいですっ(>_<)
またぜひご一緒させてくださいぃ!

★ ちろもなママさま ★
おつかれさまでしたぁ!!こちらこそ、いっぱいお話できて嬉しかったです~!
次回はカヌーかしら?(笑)
とりあえずデイでも泊まりでも…とにかくなんか計画しましょね♪
またよろしくです~!!

★ 源ママさま ★
お疲れ様でした~!!
すごい天候でのキャンプデビューだったけど、それでもこんなに楽しかったんだから…
お天気いい日なんてどんだけテンションあがっちゃうんだろ~って
考えるだけでワクワクしちゃいます♪
またぜひぜひ、ご一緒させてくださいねっ!
次回はいつ行く??(^^♪

★ ayucchiさま ★
お疲れ様でしたぁ~!!
水中でのキャンプデビューだったけど、でもとぉ~っても楽しかったよぉ!!
次回はよしきん家のテントデビューかな?(^^♪
今から次回を楽しみにしてまぁす!!
どこ行く?いつ行く??ワクワクだなぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ