さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

ぼんぼんデビュー戦① ..PICA富士西湖 

2008.10.16 10:06

ぼんぼん、最後のワクチンから2週間・・・ようやくお散歩デビューの日を迎えました

1_20081016002431.jpg

記念すべきお出かけに選んだ場所は・・・

2_20081016002441.jpg

2泊3日でのPICA富士西湖
そう、この日はぼんぼんにとって、お散歩デビュー&ランデビュー&キャンプデビューの日。
まさにいきなりのデビュー戦でしたっ(笑)

一緒に行ってくれたおともだちは・・・

3_20081016002448.jpg

すでにキャンプの達人(犬)!!キャンプでの過ごし方を伝授してくれた源さんと・・・

4_20081016002455.jpg

まだまだ赤ちゃんのぼんぼんを優しく見守ってくれたよっちゃん・きんちゃん

到着したときは雨がチラホラ
ちょっぴり不安だったけど、すぐに止んで → お昼にはこの天気

22.jpg

晴れた晴れたとはしゃぎながら、みんなで

21.jpg

『家かよっ(笑)』って突っ込みたくなるけど、そう、ここは3日間立派におうちとなるところ
しっかり家事もやらないとねっ(笑)

そしてランチタイム~

tacoyaki.jpg

nikuman.jpg

食べるのに夢中すぎちゃったけど、他にも焼きそば・シュウマイなどなど…
一発目からウマイモノづくし やっぱりお外でみんなで食べるゴハンは最高だなー

そしてしばし食後の休憩タイム

5_20081016002502.jpg

20.jpg

そしてついにお散歩タイム

ぼんぼんはみんなにつられて歩いてはみるものの・・・

7_20081016002606.jpg

石・葉っぱ・ムシ・土・・・見るものすべてを食べなきゃ気が済まないらしく。
ちっとも前に進みません

そしてきんた兄ちゃんが気になる・・・

8.jpg

気になる・・・気になる・・・・・・

9.jpg

なんか同じにおいでもすんのかしらね?(笑)
すっかりぼんぼんのお世話をよしきんコンビに任せっきりのさくらんぼ姉さん。

10.jpg

源さんは?というと・・・

11.jpg

これまたいい笑顔

お散歩先はこちら 

6_20081016002559.jpg

キャンプ場内で歩いていける、富士西湖
みんな、思わず『ちょーきもちー!!』を連発(笑) ほんと、自然って最高だね

その後はカフェに寄ったり・・・

14.jpg

16.jpg

そのまま、ぼんぼんランデビュー!!

12.jpg

17.jpg

他の子と歩いてみたり、相変わらず拾い食いに精をだしたり・・・

18.jpg

ちなみに・・・ブヒ同士の絡みはほとんどなく、みんな勝手に楽しんでた様子(笑)

そうこうしてるとキレイな空。

13.jpg

今宵も宴だぁぁ~

19.jpg


キャンプ上級者の源家のおかげで、ストーブありの、ヒーターありの、
めちゃめちゃウマウマのキムチ鍋ありの・・・と、
かなり気温の低い中でも、とぉーっても快適な夜を過ごすことができました
息も白いし、ダウン着てても普通だし…
暖房なしじゃもう無理だねぇ。ほんと助かったよ

そんなわけで1日目終了~
次回へ続く。。



★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« ぼんぼんデビュー戦② ..PICA富士西湖|HOME|最後のワクチン »

Comment

更新早いじゃ~ん!!
ぼんぼんお散歩デビューだったんだね★
下ばっかり見て歩いてたよね(笑)
確かに、何かきんちゃんと通じるものがあったよ。。。
景色も空気もきれいだし、最高に楽しかった~!
次回も楽しみ~♪
うちも更新しなきゃ。。

ぼんぼんかわいい・・・・・
この前、このキャンプ場行った時、このパフェ食べたかったのに
気づいたら閉まってて・・・うらやましぃ。
いや~、ぼんぼんかわいい(しつこい?)

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  ayucchiさま
ぼんぼん、拾い食いしまくりだったよねー。
前に進まない、進まない・・・。
でも、あれからおうちのまわりで散歩特訓してるから!!
つぎはみんなと普通に歩けるといいなー♪

e-241  コハリキママさま
パフェおいしかったですよー♪
ぼんぼん・・・コリキくんのパピコ時代もこんなかんじだったかなー?
うちは『さくらんぼってこんなんだった??』と日々戸惑ってますけど…
かわいいのは今のうち!(笑)
一緒に成長楽しんでもらえたら嬉しいです♪
今度一緒にお散歩お願いしますー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。