さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

いときん 

2008.10.23 09:37

ある休日、朝からMUMにおもちゃにされるぼんぼん

a_20081022232458.jpg

そうだよー、地震が起きたら防災頭巾かぶらないとイケナイからね
(なんか邪馬台国のヒト?みたいだけど・・・笑)

こんなさくらんぼんぼんファミリー、この日はイトコのきんちゃんこと
よしきんファミリーと一緒にお買いものへ出かけました。

b_20081022232508.jpg


c_20081022232515.jpg

お買い物後はカフェに行って・・・

d_20081022232522.jpg

e_20081022232539.jpg

その後はカフェに併設されてたランでランランラン♪

f_20081022232548.jpg

g_20081022232554.jpg

h_20081022232559.jpg

j_20081022232614.jpg

k_20081022232621.jpg

ぼんぼんをみんなに任せて、さくらんぼは1人アジリティ(笑)

i_20081022232606.jpg

あのー、危ないので降りてくださいっ

そんなこんなで楽しい1日でしたっ!!

l.jpg

よしきんちゃん、いつもありがとう
またご一緒お願いしまっす!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 股関節|HOME|血統書 »

Comment

やばい、マジですぐ小春も小力もぼんぼんに追い抜かれそうだ!
会わせてもらわないと~~★
コールマンのアウトレット、目移りするよね(笑)
WILD-1からスノピのハガキきててね。
キャンプなんだけど、帰りに寄っちゃいそう~。

いときんだ~!!
ぼんぼん、お出掛け前に1人で防災訓練してたの~!?(笑)
芝生ラン、みんな満喫してたよね~☆
こちらこそ、これからも親戚付き合い宜しくだよ~♪

パピコのダッシュかわいいだろうな~

ぼんぼん、そんなに成長早いのー?さくらんぼちゃんもよっちゃんも追い越す勢いって・・・。
うち、どうだっただろ?こりたんもパピコから見てるけど。
覚えてないなぁ(笑)

ぼんぼんくん!上手に皆と遊べてるねぇ~すごぉ~い!
楽しそうだし♪いいねぇ♪
帽子も似合ってるよ(○´ω`○)ポ
うちのちゃるは他の犬に吠えるので、ランで他の犬と遊ばすのが・・
怖い><;

最初の画像のぼんぼんうける~
こういうおじさん(ヅラ)いるよねー
きんちゃんと親戚さんだから、大きくなりそうだね~♪
ぼんぼん早く会いたいなあ~

お久しぶりですっv-10

MUMさんv-22さくらんぼちゃんv-22ぼんぼんくんv-22 あっ パパさんv-22
お元気そうですねっ

ぼんぼんっく~んっ 可愛すぎっっ
上手に防災訓練できたかな?? 地震とかキタラみんなも守ってあげてねっ ぼんぼんリーダーっっ うふふv-8
お買い物もカフェもランも タノシソ~!!
いいですねっっ
さくらんぼちゃんは オッキクなったらニャン子になるんだ~笑
運動神経良さそうよ! なれるかも・・・ うふっ

柏では お会いできず残念・・・
突然のお誘いでスミマセンでしたっ 来年 春には かなリの頻度で帰省するので 平日にデートしましょv-91
楽しみにしてますっっ うふっ

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-241  コハリキママさま
なんだか目移りしすぎて、結局なにが欲しかったのか
わからなくなってしまったMUMです。。(笑)
ぼんぼん、ヤバイですよ~メタボで(笑)
3週間前には6キロ台だったので・・小春姉さん、ほんと
危ういかもっ?!男の子ってこんなに発育よいものなんですかねー?ビックリ!!

e-241  ayucchiさま
ほんとありがとー!!楽しかったよ~♪♪
ぼんぼん、きんちゃんのコト大好きだよねっ★
そして、さくらんぼはよっちゃんを崇拝してるし(笑)
ランも楽しそうだったしー!!
またよろしくねん★

e-241  haruさま
ぼんぼんの成長っぷりにはほんとビックリです!!
うちに来てから約2ヶ月・・・
1.75キロだった体重は、いまや推定7キロですよ?!
3ヶ月の頃から、さくらんぼが6か月の時着てた服が入らないしっ!
これは性別の差?!それともうちが喰わせすぎなのかなぁ??

e-241  ブちぇママさま
ぼんぼんはまだわかってないだけだと思いますよー?
私もお友達以外のワンコのいるランで放すのは
まだちょっとドキドキしちゃうし…。
でももう少ししてもっと自我がでてきたら
どんな遊びかたするんだろうー?
楽しみ半分、不安半分ですね(汗)

e-241  おむハハさま
でしょー?こういうおっさんいるよねー(笑)
ほんと、せっかく『パピコパピコ』してたぼんぼんも着々と育っちゃってて…
早く会ってもらわないとヤバイかもっ?!(笑)
近々お散歩でもしましょー♪

e-241  ブリちゃんママさま
こちらこそ、前回はお会いできずゴメンなさいでしたー(泣)
また次の機会を楽しみにしてますね♪♪
その頃にはぼんぼん何キロになってるんだろー?(笑)
考えるとドキドキしちゃいますよっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。