さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

結婚パーティー 

2008.11.02 22:00

MUM&パパちゃんがお世話になってるお店とお友達が
結婚パーティーを開いてくれました

もちろん、さくぼんも一緒

1_20081102210753.jpg

さくらんぼさん、今日は違いますよー

2_20081102210759.jpg

ぼんぼん…それも違うかなっ

お店は別にドッグカフェというわけじゃなく、普通にフレンチレストラン
それでも『一緒に連れておいで~』って、理解あるオーナーに心から感謝です

ヒトたちが食べて飲んでしてると・・・

8_20081102210937.jpg

10_20081102210949.jpg

ごめんねー、ぶたちゃんたちのゴハンはないのよ

9_20081102210944.jpg

まぁそうおっしゃらずに・・・(笑)

その後は、ワンコとの交流が初めてだというAちゃんと記念撮影~のはずが、、、

5_20081102210907.jpg

子供大好きな2ぶたは興味津々。
いきなりスンスンされまくりで、Aちゃんおお泣きっ

なんとかおやつで釣って・・・

7_20081102210919.jpg

・・・て、Aちゃんも煮干食べる??(笑)
その後もなんとか撮影に成功(?)

6_20081102210913.jpg

この日でAちゃんが犬嫌いにならないことを心から祈るMUMなのでした。。

11_20081102210955.jpg


********************************************************************

ちなみにいつもお世話になってたこのお店。
ついに閉店が決まってしまいましたー。
ここの店内はMUMの憧れだったよ。

3_20081102214529.jpg 4_20081102214537.jpg

大好きなシェフとママさんの顔を見れなくなるのはとっても寂しいけど・・・
また絶対会いにいくからね!!

本当にありがとう

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 子供部屋。|HOME|ロング散歩 »

Comment

お祝いしてくれるのって嬉しいですよね~!!
結婚って、ホントにみんながおめでとうって言ってくれて素敵なことだと実感してます!!
しかも、さくぼん付きOKでとは最高ですよね(笑)

みんなにお祝いしてもらえて、さらにさくぼんも同伴させてもらえるなんて嬉しいね♪

Aちゃん犬嫌いにならなきゃいいね(笑)
うちもヒナちゃんをベロベロ舐めまくってしまったので、大吉以外受け付けなくならないか心配・・・。

おめでと~~~♪
見る限りでも素敵な店内!!もったいないね~

Aちゃんの目玉がキョーレツ@@
本人コレを見たらまた泣き出すのでは!?


haruさ~~ん
ヒナはあれからなのか、キスがめちゃうまくなったよー♪
1歳でテクニシャンは先が心配だけど><

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-241  ひめママさま
みんながお祝いしてくれるのって、本当にありがたいことですよね!
好きな人と結婚できることも幸せなことだけど…
周囲の人が喜んでくれると、ほんとに嬉しくなっちゃいます。
犬バカの我が家のことも理解してくれるなんて・・・ほんと感動の1日でした★

e-241  haruさま
ほんと、Aちゃん心配~(汗)
さくぼんコンビ、Aちゃんが真中にきたとたん
『待ってましたぁ!!』ってスンスンぺろぺろ(笑)
歓迎してるつもりなんだろうけど、当の本人はかわいそうなくらい
泣き叫んでましたー(泣)
でも、小さい時から動物と交流させるのはいいことだよね!って思う私も
やっぱり犬バカならでは、の考え方なのかも。。

e-241  おむハハさま
目玉やばいよね~(笑)
なんか、子供だしアップしちゃってもいっかなー?って思ったんだけど
ご両親に了解とるの忘れちゃったから、一応ねって加工したら
こんなんなっちゃった(笑)
むしろ余計に怒られる・・・?(笑)

久しぶりにブログをみたら・・・
ウチのAが載っているではないか!
とても嬉しい!!
しかもあの目、おもろい!
あれからAは犬嫌いにはなっていなそうだよ
マンションですれ違う犬に向かって突進しているから^^

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-241  Aママさま
キャー、ごめんなさいっ!!
載せていいものか?悩んだ末のこの奇妙な目です…(笑)
でも、この日は本当にありがとうございました!!
嬉しかったし楽しかったなぁ♪♪
ぜひ、これからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ