さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

祝☆2歳 

2008.11.18 13:25

さてさて、我が家に白ブタが2匹

爆睡中

昨日(11月17日)に2歳のお誕生日を迎えたのはどっちかなぁ~?

どっち?

どっちが?

正解は・・・?

あれ?

ブッブー

さくらんぼ

おめでとう、さくらんぼ
これからも元気いっぱい、かわぃぃさくちゃんでいてねーん

で、さくらんぼの誕生日ということは・・・
MUMの誕生日ということっ

夜にはパパちゃん、MUMの世界1スキなケーキを買ってきてくれました

ケーキ

『さくらんぼ』って、お店のヒトに何度も聞き返されて恥ずかしかったらしいけど・・・(笑)

ありがとう、パパちゃん
これからも2人と2ぶたで仲良くしよーね

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ローソファー|HOME|トントン、またね! »

Comment

さくらんぼちゃん&MUMさん
happy birthday!!同じ誕生日ってなんだか嬉しいね。

おめでとう♪
いつまで可愛い二人でいてね。
トントンも空からお祝いしてくれてるね★

パパちゃん優しいなぁー
名前を言ってる姿、想像しちゃった(笑)

おめでとう~☆
嬉しい誕生日が一緒だなんて倍嬉しいねっ!
これからも優しいMUM&さく&パパちゃん&おっとりぼんぼんでいてね♪

同じ誕生日だなんて、運命的☆
毎年一緒にお祝いできるんだね~~

ぼんぼんってばすっかり大きくなっちゃって
来年はさくらんぼちゃんの体重追い越しちゃうかもねー

おめでとう(^O^)
誕生日がおんなじなんてほんとキセキでうらやましいです。
パパさん、愛情たっぷりでこれまたうらやましいですわぁ(^O^)
ステキな誕生日をお過ごしください・・・。
また遊んでくださいな(^O^)

ママさん&さくらんぼちゃん
お誕生日お(@´3`)め(@´3`)で(@´3`)とう♪♪
すごく美味しそうなケーキですね!
名前も入っていてパパさんは優しいなぁ~♪
毎年楽しみだねぇ^^

さくらんぼちゃん、MUMちゃんお誕生日おめでとう~(^-^)。
一緒の誕生日だなんて運命かんじちゃうね♪
「誕生日・・・ま、いいっか。」では済まされないっ!
パパさんちゃんとケーキ買ってえらい~っ!

2歳の年も家族みんなで仲良く過ごせますように♪

おめでとうございます~☆
MUMさん&さんらんぼちゃん!!
これから1年も良い年でありますように!!

お誕生日おめでとう!
MUMさんとさくらんぼちゃんって同じお誕生日なのですか?
なんだかちょっとうらやましーわっ。

もしや!?ぼんぼんとパパさんも同じ?なんて事があったら
すごいわ~(*^_^*)

いつかぼんぼんに大きさは追い越されてしまうかも知れないけど
やさしいお姉ちゃんぶりが伝わってきていますよ~

おめでとうございま~す(^-^)

さくらんぼちゃんとMUMさんって同じバースデーなんですね♪♪♪
これからも仲良しさくぼん一家でいてくださいネ~~

2枚目の①ぶた②ぶたの写真、ホントにそっくり!!

MUMさん さくらんぼちゃん お誕生日おめどとうございます♪
愛ブヒと同じお誕生日だなんて、すご~い!!
MUMさんにとっても、さくらんぼちゃんにとっても
元気で楽しい1年でありますように・・・

世界で1番スキなケーキを用意してくれたパパさん
やさし~いね♪♪

MUMちゃん、さくらんぼちゃん、ハッピ~バ~スデ~!!!
いいね、おんなじ誕生日。
そしてパパさん優しい~!さくらんぼちゃんって名前言うの
はずかしかっただろうね。想像すると微笑ましいっ
これからも元気でほのぼの仲良しなさくらんぼ家でね~。

あと、ブログを引っ越しました(ブログ名も名前も変えちゃった。笑)
これからも、どうぞよろしく。


◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

★  haruさま
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしまーす♪

★  shihoさま
ありがとうございます!ブログアップも!!
ちょっと感動しちゃった(笑)
トントン、一緒に喜んでくれてるといいな♪
これからも末長くよろしくお願いしまーす!!

★  ayucchiさま
ありがとうー!!
…おっとりぼんぼんは謎だけど(笑)
これからも仲良し家族でいれるよう、がんばるよー♪
これからもよろしくね!!

★  おむハハさま
ありがとうございますー!
その『運命的』にやられて衝動買いされたさくらんぼですけど(笑)
これからもよろしくお願いしまっす!!

★  さくこさま
ありがとうございますー!!
誕生日、わざわざ1人で休みをとったのに
結局2豚と1人でゴロゴロして終わってしまった…(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいー!よろしくです♪

★  ブちぇママさま
ありがとうございますー!
このお店のイチゴタルトはほんと絶品なんですっ♪
さくらんぼの熱い目線を横目に、1人おいしくいただいちゃいましたっ(笑)
こんな我が家ですが今後ともよろしくお願いしますー!!

★  ふじこさま
ありがとうございますー!!
誕生日だし…と、意気込んで有休とってみたものの
パパちゃんは仕事だし、さくぼんは寝てるし…と
結局ゴロゴロして終わっちゃったので
このケーキが唯一の誕生日イベントでした(笑)
今後もよろしくお願いしますー♪

★  ひめママさま
ありがとうございますー!!
これからの1年も楽しいことたくさんあるといいなー♪

★  ランスママさま
ありがとうございますー!!
この『同じ誕生日』がきっかけでさくらんぼは家族になったんですよー!
(ようするに衝動買い…笑)
ぼんぼんとパパちゃんは残念ながらかぶってないですけど…
ほんと、偶然というか運命というか…
こんなに人生観変わるとは思ってなかったので
しみじみおもしろいなぁって思っちゃいますー。
この1年こそ、ランスくんとお会いしたいです☆

★  ウリさま
ありがとうございますー!!
そうそう、同じ誕生日なんですよ!!
一緒にお祝いできるのは本当にうれしいことですが…
逆に『私の誕生日だし、オサレなレストランでディナーでも…』ってことはできなくなりました(笑)
まぁいいんですけどねっ!
今後もよろしくお願いしますー!!

★  grandmaさま
ありがとうございますー!!
『愛ブヒと同じ誕生日』というか
『同じ誕生日だから愛ブヒになった』というか…(笑)
とにかくおもしろい偶然?運命??で今の我が家がありますっ。
これからも末永くよろしくお願いしますー♪

★  ちあきさま
ありがとうございますー!!
パパちゃんが一生懸命頼んでくれたプレートも
速攻MUMにバリバリ食べられちゃいましたけど(笑)
これからもよろしくお願いします♪
そして、ブログお引越し了解いたしましたっ!
リンク貼りかえさせていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ